30歳 アイドルにハマってしまった男

毛嫌いしていたアイドルにハマってしまったおじさんのブログ。コロナ禍でやるこつみないから生写真集め始めました。

W-KEYAKI FES

W-KEYAKI FES1日目に行って参りました。

中央左側のステージの1番前のほうだった為、びっくりするくらい至近距離でメンバーを見れたことが幸せでした。

 

今回は近くで見てみたメンバーの感想を1つ

均等にフォーカスあててませんのでムラがありまくります。

ご了承ください。

 

①菅井

綺麗だけど近くで見れば見るほど、普通のお嬢様って感じもしました。お嬢様は普通じゃねーよって?

とにかくギャップは0に等しい。

あ、思ったより小ちゃいなーって(身長)

 

②小林

なんせ僕の推しメンで目の前に来てくれたので、もう贔屓しかしませんが、カッコ良すぎました。

表現力はやっぱりずば抜けていて、特に目の使い方があり得ないほど上手い。

半信半疑の少し見下したような表情とか一生見ていたいと思った。つまり僕はM。

本当人生悔いないです。

握手会とかいいから俺を踏んで欲しい。

 

③小池

めちゃくちゃ可愛い。過去1可愛い。仕上がり過ぎていた。

髪質が1人だけ異次元でした。

なんだろう。目を引かせる要素の塊みたいな。

櫻坂のコアよね。お前ら小池様に感謝しろ。

 

④土生

とんでもねぇよ。1人だけ四次元みたいな顔してた。引きで見たら1人だけくっきりしているはず。

これが美人って奴の究極だな。

そして身長が高すぎる。他のメンバーと並ぶとバリ3みたくなるし、バリ3って死語だよね。

 

⑤上村

まんま。まじでまんま。1番ギャップがなかった。いやこれ褒めてるんだよ?

ちょっと虚空を見つめて絶対客をみない感じが好き(伝われ)

でも客に愛想振り撒くと赤ちゃんみたいなんだよね。

 

⑥理佐

化け物かなって。回ってスカートが舞う踊りとかで結構足が見えちゃったりしますけど

 

永遠に足。

太ももあるの?ってくらい足。見てて怖くなった。

別に足とかスカートをガン見してたわけじゃないならな!

美しかった。。。

 

⑦ふーちゃん

握手会に行ったことがあるのでギャップは少ないのだけど、やっぱりあの体でゴリゴリにダンス上手いし頻繁にファンと目を合わせるし、本当アイドルしてんなって。

 

⑧武元

近所の中学生みたいな感じで可愛かった。

申し訳なさそうに走ってたよ。ニヤニヤしながら。

困った顔好きだよね彼女。

 

⑨大園

顔がのぺーってしてて、めちゃくちゃ可愛い。

彼女は激しいダンスよりも、ゆったりした曲の方が映えるのは確かだなぁって。

表現力が上がったらもっと強くなる。

 

⑩増本

可愛いかったよぉう。

無機質な感じが可愛い。喋らない時の直向きな真剣さがたまりません。

 

11大沼

踊りがパワフル。1番目についたな。

なんか必死に食らいついてる感じがビンビン伝わってくる。真剣な顔つきの彼女、すごくいい。

 

12 天

この子の表現力よ。

見た目は思ったとおりっていいますか、顔の小ささと身体の長さと、細さ。ナナフシより細い。

 

13 田村

がっしり骨格なイメージだけど、小さい!

華奢だった。

髪の毛を束ねてたから気づいたけど、頭小さい。毛量がやばいだけだった。

バレー部同士、一緒にバレーをしたい。もう一生センターからブロックしたい。

 

14 松田

案外小さいけど、不恰好ではない。

スタイルとは身長だけにあらずよ。

僕は松田が真剣な表情の時の方が好き。

 

 

15森田

ラブラドールの子犬が我が家にやって来た時と同じ感じがしたw

可愛いったらもう。

 

16 遠藤

アリアナグランデかな?

先輩の後ろにいるのに存在感がすごかった。

むしろおまえが先輩かな?

櫻坂を全く知らない人にどの子が1番強いか聞いたら遠藤に票を入れる人がいるはず。

もっと売れろ

 

17れなぁ

唯一俺たちに(俺に)手を振ってくれた。

付き合ってくれ。

この子は田村の逆で頭がしっかりとがっしりとしている。まなったんタイプだ。

あざとい子は頭がでかいのだろうか。

 

18かりんちゃん

でけぇ。良い意味で衣装パンパンだった。

想像の倍太いのに美しすぎた。

春麗くらい詰まってたと思う。

櫻坂で殴り合いしたら絶対に最後まで残るよ。

本当洗練された肉体に惚れた。

一切客席見ない感じも好き。

 

以上、私たち、おじさんにガン見された櫻坂46でした。

 

ぺーちゃんどこぉ…