30歳 アイドルにハマってしまった男

毛嫌いしていたアイドルにハマってしまったおじさんのブログ。コロナ禍でやるこつみないから生写真集め始めました。

久々に

なんかブログ放置しててすいませんでした。

 

Twitterのアカウントを作り直したら、このブログの存在も忘れていました。

最後に記事を書いたのが昨年8月みたいなので、半年間何をしていたか簡単に。

 

櫻坂1stツアー

愛知参戦しました。

大阪、埼玉も当選しましたが、仕事で行けませんで…

dead endとの初遭遇。ゾワゾワした。

 

櫻坂アニラ

千秋楽参戦!

推しの卒業を泣きながら見送りました。

青マリ復活とのコンボで精神破壊されました。

 

バックスライブ

かなり前から観れました。

齋藤冬優花をひたすら見てましたし増本のタオル胸元で掲げたら手を振ってくれた。

生きよう。生きよう。生きよう。

 

生写真

4200種突破

なんとついに4000種突破しました。

最近交流も増えて、生写真頂戴したり、トレードの機会も増えたので本当ありがたいです。

 

とりあえず簡単な報告