30歳 アイドルにハマってしまった男

毛嫌いしていたアイドルにハマってしまったおじさんのブログ。コロナ禍でやるこつみないから生写真集め始めました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

3300

生写真の所有種類が3300種類を突破しました★ 何を血迷ったか今年初めに全種類いけね?と思い収集を始めたわけですが、約6000種類の対象のうち、過半数を超える事ができました。ご協力してくれた皆様に感謝。 さて、はたしておじさんはいくらお金をつかったの…

W-KEYAKI FES

W-KEYAKI FES1日目に行って参りました。 中央左側のステージの1番前のほうだった為、びっくりするくらい至近距離でメンバーを見れたことが幸せでした。 今回は近くで見てみたメンバーの感想を1つ 均等にフォーカスあててませんのでムラがありまくります。 ご…

生写真コラム①「生写真宇宙論」

せっかくブログを開設したのに中学生の日記みたいなブログになりそうなので、しっかり自分の趣味を文章として残したいと思ったおじさんです。 せっかくですので、生写真の効率の良いand楽しい集め方を紹介するコラム代わりなブログもはじめてみようと思いま…

バックスライブお疲れ様でした。ハローケヤフェス

実はバックスライブ最終日にブログを書いたのですが そこから面倒臭い!やめだ!ブログなんて! と30にもなって拗ねていたわけであります。 いよいよ7月ですね。2021年も折り返しに入りました。 世の中は相変わらずマスクがテンプレな世の中で、マスクをし…

バックスライブ 初日 感想

やっぱり伝説のライブになりました。バックスライブ。 初日の勢いは必ず2日目、3日目に影響します。本日も楽しみですね。 というわけで感想タイム Overture 亡霊だから言わせて。欅のオーバーチャに勝てるイントロはないよ。これからもね。 ① Nobody's fau…

バックスライブ 初日

どうもブログを開設していたことを忘れていた男です。 といっても毎日日記をつけるような気はないので、節目節目での投稿を心がけていきます 先日31歳になってしまい 「嗚呼、31でアイドルにハマっているなんて、素敵な人生だ。」 と喜びに浸っておりました…

生写真の聖地、アイドルの聖地秋葉原

アイドルヲタクというものになって3年目を迎えたわけですが、やはり3年目というのは学生で言いますと進路相談があるわけで、方向性を決める大切な時期であります。 アイドルヲタクに方向性があるのかって? あるんだなこれが。 森羅万象全てのものに違いが…

欅坂46 5周年を機に

こんにちわ。 本日、欅坂46が5周年ということで 俺も何かするかなー という考えを突き詰めた結果ブログを始めてみました。 Twitterじゃ文字制限がありますし、連投するのもあれだし…って浅はかな考えからなんですけどね。 坂道が好きな人が見てフフッてなれ…