30歳 アイドルにハマってしまった男

毛嫌いしていたアイドルにハマってしまったおじさんのブログ。コロナ禍でやるこつみないから生写真集め始めました。

バックスライブ 初日

どうもブログを開設していたことを忘れていた男です。

 

といっても毎日日記をつけるような気はないので、節目節目での投稿を心がけていきます🥺

 

先日31歳になってしまい

「嗚呼、31でアイドルにハマっているなんて、素敵な人生だ。」

と喜びに浸っておりました。

現代社会をストレートに表現する素敵な音楽と個性の塊に出会えたことに感謝。

 

そんな31歳の誕生日は特別なものでした。

「バックスライブ」の開催決定。

最高の誕生日プレゼントだ。

こんな嬉しい誕生日はいつぶりだろうか。

明日はぺーちゃんの誕生日だ。運命だ。

なぜ急にラグビーで物を例えたんだ運営。

 

さまざまな感情(文字に起こすと浅い)が入り乱れつつ、感謝の正拳突きを重ねた結果

 

f:id:tsuruOK515:20210616091934j:image

 

当選を置き去りにした

 

落ちました。落選以外の要素は申し分なかったのによ。

現地に行く人たちは本当に最後まで見届けてください。

真顔で

「速報。バックスライブ、バックスライブじゃなかった。」

って言ってあげてください。

 

彼女たちを勝ちにきますよ!

ファンとして最高の勝鬨を。