30歳 アイドルにハマってしまった男

毛嫌いしていたアイドルにハマってしまったおじさんのブログ。コロナ禍でやるこつみないから生写真集め始めました。

バックスライブお疲れ様でした。ハローケヤフェス

実はバックスライブ最終日にブログを書いたのですが

f:id:tsuruOK515:20210701220938j:image

そこから面倒臭い!やめだ!ブログなんて!

と30にもなって拗ねていたわけであります。

 

いよいよ7月ですね。2021年も折り返しに入りました。

世の中は相変わらずマスクがテンプレな世の中で、マスクをしないと異端児扱いであります。

マスクをしないことを主張してイベントやデモや政党をつくる人たちを見て僕は

「いいなぁ、人生楽しそうで。」

と思っています。

僕はノイジーマイノリティではなくサイレントマジョリティが好きなのでそちら側には絶対にいかないけど、人はつくづく、環境に左右される生き物だと思いました。

 

そんな中ではありますが観客動員ライブがいよいよ小規模ながら再開され、人々はかつての日常に現在の生活環境をミックスしたハイブリッドな形式でライブを楽しんでいます。

f:id:tsuruOK515:20210701221956j:image

W-KEYAKI FES2021開幕!

いやー!昨年は共和国がコロナで崩壊した挙句、欅坂も無くなってしまいまして、どうなるかと思いましたが、無事に開催できてよかった!

 

初日のチケットが当選したので楽しんできます。

 

兎に角、無事にライブが成功に終わってくれとしか今は言えません。

色々とバックスライブの時から言いたいことはあるのですが、言っちゃうと顰蹙買いそうだから心の中にしまっておくよ🥺

 

またライブの前後に✋